お問い合わせ CONTACT

Powerd by miki music mirai

TATSUO NISHIURA 西浦達雄 オフィシャルウェブサイト

BBS ログ

 (新たな書き込みは出来ません)

<<次のメッセージ  |  前のメッセージ>>
No.1232 Date2011/ 5/21[SAT]1:44
TitleRe: Re: 人は喜んでくれない Contributordeep
美穂さん
お元気ですか?
今日クリニックでした。
引っ越して1ヶ月長いようで短い1ヶ月
今日もゆわれました。とにかくゆっくりやすみなさいって。
毎日絵を書いてわんちゃんたちを散歩に連れてゆき
単調な毎日なのかもしれませんが無事すぎていってくれてます。
先日ショックなことがありました。娘の高校と決勝で戦い、
1年の時はあのマー君とも投げあったK高のあの子が逮捕されるなんて考えてもみなかったことでした。
高校の時には1年から甲子園で決勝まで勝ち進み一躍僕らの
ヒーローでした。
3年ではドラフトにかかるとおもってたんですが
独立リーグに確か近大から独立リーグに進み
順調だと思ってたのになんかショックでした。
少なくとも京都では名の知れた存在だっただけに
なんかyahooニュースでみてショックでしたね。
もっといい将来があるでしょうに。。
なんかもったいないなぁって思って
甲子園には3度も出れて幸せなはずなのに
なんでそんなことするのっていいたくなります。
過去の栄光は忘れちゃうんでしょうか?
もったいないです。
確かに野球選手は寿命が短くて将来的には
大変なのは僕の周りにもプロに何人もいって
やめた人ばかりです。
大変なのはわかるんですが、過去の栄光を
胸はって生きてほしいです。
それだけの努力はしてきたのだから
簡単に甲子園などいけない
沢山の球児のためにもね。
僕の娘は吹奏楽でずっと幼稚園から頑張ってました。
高校は京都すばるに進み
全国にはいけなかったけど凄くいろんな意味で
励みや粘りになっているとおもうんです。
娘が高2の時にK高と決勝であたりました。
今広島にいる中村君が投手でした。
決勝まで一人で投げぬき
僕の夢も叶う寸前でした。しかしポテンヒット
1本のために負けちゃいました。
あれさえなければ甲子園、夢の娘との甲子園でした。
娘が幼少のころからの夢でしたので
あのアルプスで娘と応援することが。
そんな夢に泥を塗ってほしくないです。
あの時どれっだけ夢中になっていたか、
甲子園に夢こがれてたか
わかってほしい。
この気持ち美穂さんわかってくれますか?
京都では予選の時5回終わったら
西浦さんの願いのむこうにがかかるんです。
めちゃテンションあがるんです。
でもなんで西浦さんの曲はこんなにも
人の心を感動させてくれるんでしょうね。
どうしたらあんな楽曲ができるんでしょうか?
何度聴いても身体が身震いするくらいの感動があります。
人格もなにもかもがにじみ出てるんでしょうね。
マネージャーさんもとてもいいかたで可愛いですよ。
美穂さんとライブで会ってみたいです。
またBBSでも僕のメールにでも送ってください。
待ってます。

No. Title Contributor Date
1252 Re: Re: Re: Re: 甲子園ライブの予定が決まりましたね! おかちん 2011/ 7/31[SUN]8:31
1251 Re: Re: Re: 甲子園ライブの予定が決まりましたね! 美穂 2011/ 7/30[SAT]22:32
1250 Re: Re: 甲子園ライブの予定が決まりましたね! おかちん 2011/ 7/29[FRI]23:05
1249 baiagura.biz baiagura.biz 2011/ 7/29[FRI]11:35
1248 Re: 甲子園ライブの予定が決まりましたね! 美穂 2011/ 7/29[FRI]1:34
1247 甲子園ライブの予定が決まりましたね! おかちん 2011/ 7/28[THU]8:17
1246 安定 deep 2011/ 7/27[WED]7:18
1237 Re: Re: Re: 人は喜んでくれない 美穂 2011/ 5/27[FRI]13:04
1235 Re: ディープさんへ deep 2011/ 5/22[SUN]16:13
1234 ディープさんへ toki1990 2011/ 5/22[SUN]11:27
1233 ディープさんへ T 2011/ 5/22[SUN]11:11
1232 Re: Re: 人は喜んでくれない deep 2011/ 5/21[SAT]1:44
1231 Re: Re: 人は喜んでくれない deep 2011/ 5/19[THU]22:08
1230 Re: 人は喜んでくれない 美穂 2011/ 5/16[MON]23:49
1226 8月27日ライブのポスターができました。 おかちん 2011/ 4/30[SAT]20:24
1224 Re: 地震 toki1990 2011/ 4/23[SAT]9:48
1223 地震 toki1990 2011/ 4/23[SAT]9:37
1204 人は喜んでくれない deep 2011/ 3/25[FRI]22:08
1203 Re: Re: アルバム「はじまりの瞬間…」 つづきです。 deep 2011/ 3/25[FRI]0:14
1202 西浦さんお久しぶりです deep 2011/ 3/24[THU]23:51

Copyright (C) 2008-2022 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.