お問い合わせ CONTACT

Powerd by miki music mirai

TATSUO NISHIURA 西浦達雄 オフィシャルウェブサイト

BBS ログ

 (新たな書き込みは出来ません)

<<次のメッセージ  |  前のメッセージ>>
No.210 Date2006/ 8/15[TUE]10:30
TitleRe: Re: 初めましてっ! Contributor心音
お返事ありがとぅござぃます+:゜(PД`q)゜+:嬉しいです

> 泣くのは、悲しい時だけじゃないですよね・・・。

ホント、久しぶりに感動して泣けました・・・。いつも悔しかったり、哀しかったり、辛かったりで泣いてしまぅんです・・・。
もぅ、自分は、哀しい時しか泣けないのかと思ってたのですが、
「辛い時」以外で泣けるんだ・・・。そぅ思いました。

> 何かを頑張っていて、本当に楽しくやれる時は技術が伸びでいるのです。
> そして、全然駄目で辛いと思っている時は心が成長しているんです。
> この現象は、交互にやってきます。
> つまり、楽しいと思ってやってい
> これは、普通の生活をやっていても小さな形でおこる現象だと思います。
> でも、頑張っている人にだけはびっくりする程、飛躍する時が何回かの周期で起こるようです。
>
> 音楽の技術は、皆ほぼ同じ方向に向かいます。(ジャンルが同じであれば)
> しかし、辛いと思っているときに成長する心は、人によって様々です。
> それは、その後のその人の音楽性を決めると言っても過言ではありません。
>
ホント、上手く練習できなかった日は泣きそうになるんです。
私の学校は軽音が毎日みんなが練習出来るほど場所がないので・・・。
一回一回の練習がとても大切で・・・。みんなわかってはいるのに・・・。
わかっていても、ダメな日があって・・・。泣)))
そんな日は、心が成長してたんだ・・・。って知らなかったです♪

> 人の1の辛さを解ろうと思えば、10の辛さを経験しないと解らない。
> 人の1の楽しさを解ろうと思えば、10の楽しさを経験しないと本当に心から祝福したあげられない。
>
> 感動してもらえる演奏は、技術がやるのではなくその人の心がなせる技です。

コレから、もっともっと沢山経験を積みます。
辛い事も、楽しい事も、沢山経験して、心から音楽します。
ょく、心から歌えとか、心で伝えろ!とか言われるんです。
正直・・・。今まで苦戦してました。
だって、わからないんです。見えないし。形になってなぃし。
心って感じるもの?謎)))
化学的にも、物理的にも、私の身体の中に心と言う物は無い・・・。
本当に自分は心をもっているの?って思った日もあります。
もしかしたら、心を持ってない人間なんじゃないかって・・・。

> 心音さん、あなたはの心は確実に成長しているんですよ・・・。

西浦さんに成長してるって言われて、自分の中にも心があるってわかりました。。。ありがとぅございます。

No. Title Contributor Date
229 CDを手に入れたいのですが・・・ 日々勉強! 2006/ 8/19[SAT]1:08
228 明日!! 瞬間子♪ 2006/ 8/18[FRI]21:36
227 ☆感動☆ 音楽好き高校生 2006/ 8/18[FRI]18:33
226 高校野球の夏 sazanami 2006/ 8/18[FRI]17:34
225 Re: Re: はじめまして^^ yah-k 2006/ 8/18[FRI]1:17
224 目に見えるようです。 西浦達雄 2006/ 8/17[THU]22:13
223 お疲れ様です! 山村 2006/ 8/17[THU]17:06
221 Re: 甲子園、行ってきました。 西浦達雄 2006/ 8/16[WED]23:06
220 大ばか野郎 西浦達雄 2006/ 8/16[WED]22:59
219 甲子園、行ってきました。 北の国から 2006/ 8/16[WED]22:43
218 Re: 初めまして!! 西浦達雄 2006/ 8/16[WED]22:23
217 初めまして!! スズぎょん 2006/ 8/16[WED]17:22
216 Re: 逆転、駒苫! 西浦達雄 2006/ 8/16[WED]15:06
215 Re: はじめまして^^ 西浦達雄 2006/ 8/16[WED]14:56
214 はじめまして^^ yah-k 2006/ 8/16[WED]1:43
213 お知らせです! マネージャー 2006/ 8/15[TUE]23:38
212 逆転、駒苫! なおっち 2006/ 8/15[TUE]23:19
211 先人達の強い思い 西浦達雄 2006/ 8/15[TUE]22:48
210 Re: Re: 初めましてっ! 心音 2006/ 8/15[TUE]10:30
209 Re: 初めましてっ! 西浦達雄 2006/ 8/14[MON]23:53

Copyright (C) 2008-2022 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.