お問い合わせ CONTACT

Powerd by miki music mirai

TATSUO NISHIURA 西浦達雄 オフィシャルウェブサイト

BBS ログ

 (新たな書き込みは出来ません)

<<次のメッセージ  |  前のメッセージ>>
No.305 Date2006/ 9/ 3[SUN]13:07
Title一度聞いてみたいですねぇ・・・。 Contributor西浦達雄
ディープインパクトさんへ

そうですよねぇ、野球場での食べ物は
何故あんなに美味しいんですかねぇ。
それに、私は卑しいのか
人が食べているのを見ると
それが欲しくなってしまいます。
個人的にはあの身のでっかい焼き鳥が大好きです。
でも、あれは2本までです3本はちょっと・・・。

クレープが売っているのは
知りませんでした。
次回には是非食べたいと思います。

ディープインパクトさんの娘さんが
口ずさむ「願いの向こうに・・・」
一度聞いてみたいですねぇ・・・。
勿論、ディープインパクトさんが
歌っていらっしゃるのも。

私の曲の歌詞には、愛だ、恋だが入ってこないので
学校内の合唱祭で歌って頂くことが間々あります。
その合唱祭には出来るだけ行かせて頂くのですが
歌っておられるのを聞くと、
これは自分が創った曲じゃないと思えて来ます。

それぞれの学校で考えられた編曲が
施されているのですが、それがまた良いのです。
私は、聞かせて頂いている間、天にも昇る気持ちなんです。
そして、手を「ぐっ!」と握りしめると、目頭があつくなってくるんです。

きっと、ディープインパクトさんの車に私が
同乗させて頂くとそんな気持ちになるんでしょうね。

それと、京都の予選で私の曲が流れているということは
初めて聞かせて頂きました。
大阪の予選では何度か耳にしたんですが
いゃ~、本当に嬉しいです。
来年は、京都の予選も観に行かせて頂こうかなぁ。

PS

前回の書き込みの「これも人生、」で効果がないのは
やっている幾つかのことをスピードアップすることなんです。
私は、考えてないようでやっている最中に結局何か考えちゃってるんですねぇ。
それって、集中力が無いってことなんですかねぇ。
前回の書き込み、(皆さん抱腹絶倒して下さるだろうと思ったんですが・・・)
意味が分からないから全然面白くない
と妻からのクレームがあり追記させて頂きました。

No. Title Contributor Date
304 Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして ディープインパクト 2006/ 9/ 3[SUN]8:10
303 Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして ディープインパクト 2006/ 9/ 3[SUN]1:58
302 Re: これも人生、 pepe 2006/ 9/ 3[SUN]1:14
301 これも人生、 西浦達雄 2006/ 9/ 3[SUN]0:13
299 Re: Re: Re: Re: はじめまして pepe 2006/ 9/ 2[SAT]20:55
298 Re: Re: 始まりました NS@CTU 2006/ 9/ 2[SAT]11:43
297 Re: Re: Re: はじめまして ディープインパクト 2006/ 9/ 2[SAT]2:01
296 Re: Re: はじめまして pepe 2006/ 9/ 1[FRI]23:38
295 Re: 「ああ、これも音楽なんだなぁ・・・」 なき 2006/ 9/ 1[FRI]22:18
294 「ああ、これも音楽なんだなぁ・・・」 西浦達雄 2006/ 9/ 1[FRI]20:56
293 Re: はじめまして ディープインパクト 2006/ 9/ 1[FRI]2:28
292 はじめまして pepe 2006/ 9/ 1[FRI]0:02
291 ぶり ディープインパクト 2006/ 8/30[WED]22:53
290 2年ぶりの投稿です ディープインパクト 2006/ 8/30[WED]22:44
289 Re: 今日、電車で かなぶんぶん 2006/ 8/30[WED]18:28
287 心から感じています・・・。 西浦達雄 2006/ 8/30[WED]15:48
286 Re: Re: 願いの向こうに・・ 中学球児母 2006/ 8/30[WED]11:33
284 今日は、久しぶりに雨でした。 西浦達雄 2006/ 8/30[WED]0:45
283 今日、電車で 西浦達雄 2006/ 8/29[TUE]1:58
282 これは偶然でしょうか。 かなぶんぶん 2006/ 8/28[MON]22:30

Copyright (C) 2008-2022 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.