お問い合わせ CONTACT

Powerd by miki music mirai

TATSUO NISHIURA 西浦達雄 オフィシャルウェブサイト

BBS ログ

 (新たな書き込みは出来ません)

<<次のメッセージ  |  前のメッセージ>>
No.320 Date2006/ 9/ 6[WED]22:42
TitleRe: 深い所で繋がっている Contributorpepe
西浦さんへ

> 音楽は、だいたい2オクターブ×16分音符で一小節が出来上がり、
> この組み合わせでメロディーが産まれます。(私の知るPOPSの歌の場合)

そうなんですか!!はじめて知り勉強になりました。西浦さんの曲を
カウントしながらきいてみると、なるほど!!です。
今は、「願いの向こうに・・・」のシングルしか持っていないのですが、(アルバムお取り寄せ中)10年以上前にきいた「瞬間」に強い思い入れがありそれしか知らなかったのですが、このシングルだけでもステキな曲ばかりです。「新しい風」はゴスペルにも合いそうな感じで、出だしのところも好きです。
独断と偏見ですが、素人の私がおこがましいですが、魂が叫ぶような「ゴスペル」とかがどの曲も合いそうです。
>
> 喜びは、沢山の人が集まって大きな喜びに
> 悲しみ、苦しみは、分ち合えないかもしれないけれども、
> 解り合うことはできる・・・。

さすが、詩人ですね。
なんだかこの掲示板だけでも、歌ができてしまいそうです。

毎日電車の中で通勤途中にきいて、1日のモチベーションを
あげています。
シングルなので、4曲だから何回もきいてます(笑)
はやくアルバムがききたいです。

あと、この掲示板をのぞくと、元気がもらえます。
西浦さんご本人による書き込みがあるっていうのも身近に感じられて
とてもうれしいです。
書き込みありがとうございます。

No. Title Contributor Date
324 人生のマウンド pepe 2006/ 9/ 7[THU]20:54
323 つらそうですね… おかちん 2006/ 9/ 7[THU]19:44
322 Re: 考えるだけでワクワクしてきますねぇ・・・。 ディープインパクト 2006/ 9/ 7[THU]18:19
321 考えるだけでワクワクしてきますねぇ・・・。 西浦達雄 2006/ 9/ 7[THU]2:14
320 Re: 深い所で繋がっている pepe 2006/ 9/ 6[WED]22:42
319 とてもわかります。 かなぶんぶん あらため ‘おかちん’ 2006/ 9/ 6[WED]21:49
318 深い所で繋がっている 西浦達雄 2006/ 9/ 6[WED]13:32
317 Re: これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 ディープインパクト 2006/ 9/ 6[WED]1:12
316 Re: 9月18日のABC放送の問い合わせ ディープインパクト 2006/ 9/ 6[WED]1:01
315 9月18日のABC放送の問い合わせ pepe 2006/ 9/ 5[TUE]22:39
314 Re: これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 達人の相棒 2006/ 9/ 5[TUE]16:49
313 これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 西浦達雄 2006/ 9/ 5[TUE]12:35
312 Re: 名人から見れば、 なき 2006/ 9/ 5[TUE]1:40
311 Re: 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 ディープインパクト 2006/ 9/ 4[MON]21:10
310 Re: 名人から見れば、 ディープインパクト 2006/ 9/ 4[MON]18:25
309 名人から見れば、 西浦達雄 2006/ 9/ 4[MON]14:38
308 Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして ディープインパクト 2006/ 9/ 3[SUN]21:58
307 Re: 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 pepe 2006/ 9/ 3[SUN]16:45
306 Re: Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして pepe 2006/ 9/ 3[SUN]16:29
305 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 西浦達雄 2006/ 9/ 3[SUN]13:07

Copyright (C) 2008-2022 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.