(新たな書き込みは出来ません)
| No. | 195 | Date | 2006/ 8/ 9[WED]21:33 |
|---|---|---|---|
| Title | ご無沙汰しております。 | Contributor | 瞬間子♪ |
| 西浦さん、お元気ですか? ご無沙汰してて、本当にすみません。 書き込みさせていただくのは・・・、初めてかも・・・。 今年も高校野球が始まりましたね!! ワクワク・ドキドキしています。 何年も前に西浦さんの『瞬間』と言う曲に出会って、今年もまた、聴かせていただいています。 あの時、あの曲に出会えて、西浦さんご本人にも出会えて、本当に良かったと、今でも心底そう思っています。 もう学生ではなくなった私。 でも、気持ちはあの当時のまま、球児達の姿を見ています。 「私にもあんな時代があったんだな。」と・・・。 西浦さん、これからも沢山の人の心を、暖かくしてください。 いつかまた、お会い出来る事を楽しみにして・・・。 |
|||
| No. | Title | Contributor | Date |
|---|---|---|---|
| 324 | 人生のマウンド | pepe | 2006/ 9/ 7[THU]20:54 |
| 323 | つらそうですね… | おかちん | 2006/ 9/ 7[THU]19:44 |
| 322 | Re: 考えるだけでワクワクしてきますねぇ・・・。 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 7[THU]18:19 |
| 321 | 考えるだけでワクワクしてきますねぇ・・・。 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 7[THU]2:14 |
| 320 | Re: 深い所で繋がっている | pepe | 2006/ 9/ 6[WED]22:42 |
| 319 | とてもわかります。 | かなぶんぶん あらため ‘おかちん’ | 2006/ 9/ 6[WED]21:49 |
| 318 | 深い所で繋がっている | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 6[WED]13:32 |
| 317 | Re: これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 6[WED]1:12 |
| 316 | Re: 9月18日のABC放送の問い合わせ | ディープインパクト | 2006/ 9/ 6[WED]1:01 |
| 315 | 9月18日のABC放送の問い合わせ | pepe | 2006/ 9/ 5[TUE]22:39 |
| 314 | Re: これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 | 達人の相棒 | 2006/ 9/ 5[TUE]16:49 |
| 313 | これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 5[TUE]12:35 |
| 312 | Re: 名人から見れば、 | なき | 2006/ 9/ 5[TUE]1:40 |
| 311 | Re: 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 4[MON]21:10 |
| 310 | Re: 名人から見れば、 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 4[MON]18:25 |
| 309 | 名人から見れば、 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 4[MON]14:38 |
| 308 | Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして | ディープインパクト | 2006/ 9/ 3[SUN]21:58 |
| 307 | Re: 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 | pepe | 2006/ 9/ 3[SUN]16:45 |
| 306 | Re: Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして | pepe | 2006/ 9/ 3[SUN]16:29 |
| 305 | 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 3[SUN]13:07 |
Copyright (C) 2008-2026 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.