(新たな書き込みは出来ません)
| No. | 229 | Date | 2006/ 8/19[SAT]1:08 |
|---|---|---|---|
| Title | CDを手に入れたいのですが・・・ | Contributor | 日々勉強! |
| 私は中学・高校とソフトボール部に所属し、夏は毎年真っ黒に日焼けをしてボールを追いかけていました 同じ球技の高校野球を見ると、今でも青春の日々が頭によみがえります・・・ そして現在は高校野球の季節真っ最中! 西浦さんの歌声を聞く機会が多くなり、昔聴いていた曲も再度聴きたい! そんな思いからこのHPを発見し、今日CDを買いに走りましたが残念な事に手に入りませんでした・・・ 私は堺市北区に在住です 現在10ヶ月になる息子がいるのであまり遠くへは買いに行けませんが、どなたか販売しているお店ご存知ありませんか? あー、明日にでもCDを聴きたくウズウズしています 『Voice of Mind』を探しています!! 宜しくお願い致します |
|||
| No. | Title | Contributor | Date |
|---|---|---|---|
| 324 | 人生のマウンド | pepe | 2006/ 9/ 7[THU]20:54 |
| 323 | つらそうですね… | おかちん | 2006/ 9/ 7[THU]19:44 |
| 322 | Re: 考えるだけでワクワクしてきますねぇ・・・。 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 7[THU]18:19 |
| 321 | 考えるだけでワクワクしてきますねぇ・・・。 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 7[THU]2:14 |
| 320 | Re: 深い所で繋がっている | pepe | 2006/ 9/ 6[WED]22:42 |
| 319 | とてもわかります。 | かなぶんぶん あらため ‘おかちん’ | 2006/ 9/ 6[WED]21:49 |
| 318 | 深い所で繋がっている | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 6[WED]13:32 |
| 317 | Re: これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 6[WED]1:12 |
| 316 | Re: 9月18日のABC放送の問い合わせ | ディープインパクト | 2006/ 9/ 6[WED]1:01 |
| 315 | 9月18日のABC放送の問い合わせ | pepe | 2006/ 9/ 5[TUE]22:39 |
| 314 | Re: これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 | 達人の相棒 | 2006/ 9/ 5[TUE]16:49 |
| 313 | これが、悟りというものかもしれませんねぇ・・・。 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 5[TUE]12:35 |
| 312 | Re: 名人から見れば、 | なき | 2006/ 9/ 5[TUE]1:40 |
| 311 | Re: 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 4[MON]21:10 |
| 310 | Re: 名人から見れば、 | ディープインパクト | 2006/ 9/ 4[MON]18:25 |
| 309 | 名人から見れば、 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 4[MON]14:38 |
| 308 | Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして | ディープインパクト | 2006/ 9/ 3[SUN]21:58 |
| 307 | Re: 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 | pepe | 2006/ 9/ 3[SUN]16:45 |
| 306 | Re: Re: Re: Re: Re: Re: はじめまして | pepe | 2006/ 9/ 3[SUN]16:29 |
| 305 | 一度聞いてみたいですねぇ・・・。 | 西浦達雄 | 2006/ 9/ 3[SUN]13:07 |
Copyright (C) 2008-2026 Nishiura Tatsuo. All Rights Reserved.